水着リメイク専門店【シックスパックジャパン】のご案内 | 6PACK JAPAN

2018/02/10 19:05

いつも弊店をご来店ならびにご利用頂き誠にありがとうございます。




今回は、競泳用水着(競パン)のリメイク・改造専門店のご案内をさせて下さい。



↓早速ですが、こちらがショップ(SHOP)のURLです↓




以前からご要望の多かった競泳用水着のリメイク事業を開始するため、しばらく準備してまいりましたが、信頼できる技術者がようやく見つかり、受注体制も整いましたので、今月からサービスを開始することに致しました。



まずは、リメイク・改造の参考として、↓こちら↓の水着をご覧下さい。



ビフォー(Before)



アフター(After)



ビフォー(Before)



アフター(After)



まず、左右のサイドの細さ(高さ)を4.5cmから2.8cmまで詰めました。

もう少し細く詰めることは可能ですが、そうするとフロント左側にある白いロゴ部分に股ぐりが掛かりそうになり、バランスが崩れるので、2.8cmに留めました。


更に、股底を3cmほどカットし、腰穿きできるように改造しました。

その際、股底をカットした分だけ正面、背面の股ぐりのカーブが変化しますので、全体のバランスを考えながら少しずつ股ぐり部分を削ってカーブを整えました。



他にも、お客様のご要望をしっかりお聞きしながら、できる限り思い描かれているイメージに近付けるように努力致します。

まずは一度ご相談下さいませ。

ショップ内の申し込みフォーム以外にも、メール、LINEからもお問い合わせは可能です。

詳しい情報は↓こちら↓をご覧下さい。




アンダーウェア専門店【シックスパックジャパン】同様、リメイク専門店もどうかよろしくお願い致します。